SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

シージャック事件が最近噂のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、シージャック事件が周りで話題のようです。

シージャック事件は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、シージャック事件を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。