SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ずしおうまるが噂ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

一年ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ずしおうまるは街で噂になっているようです。

ずしおうまるは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ずしおうまるをどう評価しますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。