SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

フォーリンラブ ハジメは近頃どんな風でしょうか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、フォーリンラブ ハジメが巷で人気?

フォーリンラブ ハジメは、職場でも話題なんですよ。あなたは、フォーリンラブ ハジメをどう感じますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。