SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

宮根 腹筋って近頃どうなのよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、宮根 腹筋は街で話題?

宮根 腹筋は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、宮根 腹筋を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。