SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

モツァしゃぶが話題になっているようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話だけど、モツァしゃぶが巷で人気です。

モツァしゃぶは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、モツァしゃぶをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。