SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ガロって最近どんな感じですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ガロは噂のようです。

ガロは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ガロをどう思いますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。