SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

京王線 人身事故ってこの頃どうなの!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺様は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、京王線 人身事故が世間で人気?

京王線 人身事故は、国内でも話題みたいです。皆さんは、京王線 人身事故をどう評価しますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。