SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

沢ちひろが噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、沢ちひろが世間で人気です。

沢ちひろは、国内でも話題みたいです。皆さんは、沢ちひろをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。