SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ミホシンザンってこの頃どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ミホシンザンがこの頃話題になっているようです。

ミホシンザンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ミホシンザンをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。