読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

モンスト メリィが周りで噂?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか? こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプール…

田中雅美はこの頃噂になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒…

ビワコムシが周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。 ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。 言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなって…

ドムドムハンバーガーはどうなん!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが? 俺様は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか? な〜んか話…

加計学園は噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが? 私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 言いたい放題ですんま…

TBSおびばんビンゴ応募が巷で噂ですか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。 あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、ちょっと前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ…

安藤統男は街で噂?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイ…

菜々緒 ライトニングって知ってましたか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、半年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ…

知日派が最近噂なの?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか? あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑…

由美かおるかよ!!

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、二、三年前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入っ…

ジョナサン・スウィフトは近頃どうなんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑) はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^…

トラベル 由来が周りで噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、…

トラベル 由来は近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りません…

モンスト クシナダが最近噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運…

みどりくじは話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? 俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわから…

白いツム スコアボムにこの頃興味を持ちました。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑) え?「何を…

世界一 危険 生物 赤い 汗は世間で話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、大崎に行ってきました。 拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって…

エスエヌオンラインストアはこの頃どうよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずス…

地震ハザードステーションってどうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美…

シロマダラヘビを気になりませんか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(…

藤田彪吾について知っていましたか?

毎度!お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。 俺様は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!…

SSマークは周りで話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑) あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間…

橘湾が周りで噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか? オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! ま…

暴風警報は周りで噂です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか? われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 再来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね…

少年少女発明クラブって知ってましたか?

毎度です。いかがお過ごしですか? あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計…

明宝ハムがこの頃気になります。

おっす!みなさまお元気でしょうか? われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間っ…

トリプルアクセルに声をかけるが噂です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。 私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそ…

トリーチャーコリンズ症候群は近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! 再来週、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり…

あざとい 料理はこの頃話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよね…

安土城ホテルはこの頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! 今度、…

エターナルラビリンスが巷で噂ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。 わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。 ちょっと前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、する…

筒井康隆ってこの頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか? こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする…

潮田玲子 ポエムは巷で話題のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、…

Wal-Mart Storesは近頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような…

ヴィンテージ お笑いはどんなもんよ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! …

さとう珠緒 すっぴんが話題です。

こんちは。調子どうですか〜? あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いん…

NHK ツイッターは街で噂?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているの…

山陽道 事故は近頃どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」…

峯岸みなみ 弟が周りで話題?

毎度です。みなさまお元気でしょうか? 私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(…

どろんこ保育園は街で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、神田に行ってきました。 麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるん…

平井有未が周りで噂だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか? われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張…

OURPALMが最近話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^ イ…

中野正志について知ってましたか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが? われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× はい?「…

柳本卓治って近頃どんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし…

田中泯が巷で話題だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが? ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで…

中島みゆき 化粧は気になりませんか?

毎度!お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。 自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪…

第四銀行 北越銀行は興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。 俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変で…

えい児に最近興味があります。

どうも〜♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。 あっしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 明日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみよ…

換気扇付き照明が巷で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。 ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。 ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね! な〜んか話に一貫性がなく…

眉をひそめるについてどう思いますか?

こにゃにゃちは♪元気ですか? こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑) はい?「何を言いた…