SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中村拓志はこの頃どんな感じよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、中村拓志が世間で噂のようです。

中村拓志は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村拓志をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。

りんくまが世間で話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、りんくまって最近どうなの!?

りんくまは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、りんくまをどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。

小野寺五典って近頃どんな感じですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

ちょっと話は変わりますが、小野寺五典が巷で人気だそうです。

小野寺五典は、国内でも話題みたいです。皆さんは、小野寺五典をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。

凍りわらび餅って近頃どうなのよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、凍りわらび餅が噂です。

凍りわらび餅は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、凍りわらび餅に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

上田美由紀はこの頃話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、上田美由紀は最近人気です。

上田美由紀は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、上田美由紀をどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

青山浩二は近頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪今日は、三鷹に行ってきました。

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、青山浩二は街で噂ですか?

青山浩二は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、青山浩二をどう感じますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。

菊水 倒産が街で噂です。

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

今日の話題に入りますが、菊水 倒産って近頃どうよ!?

菊水 倒産は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、菊水 倒産をどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。