SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジョナサン・スウィフトは近頃どうなんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、ジョナサン・スウィフトは世間で人気だそうです。

ジョナサン・スウィフトは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ジョナサン・スウィフトをどう感じますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。

トラベル 由来が周りで噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、トラベル 由来が近頃話題になっているようです。

トラベル 由来は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、トラベル 由来をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。

トラベル 由来は近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、トラベル 由来は最近人気になっているようです。

トラベル 由来は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、トラベル 由来に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。

モンスト クシナダが最近噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、モンスト クシナダは街で人気のようです。

モンスト クシナダは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、モンスト クシナダをどう感じますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。

みどりくじは話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、みどりくじは話題だそうです。

みどりくじは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、みどりくじをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

白いツム スコアボムにこの頃興味を持ちました。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、白いツム スコアボムに最近興味を持ちました。

白いツム スコアボムは、女性でも話題みたいです。皆さんは、白いツム スコアボムをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。

世界一 危険 生物 赤い 汗は世間で話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、大崎に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、世界一 危険 生物 赤い 汗ってどうなのよ!?

世界一 危険 生物 赤い 汗は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、世界一 危険 生物 赤い 汗に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。