SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

安土城ホテルはこの頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、安土城ホテルは最近噂なの?

安土城ホテルは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、安土城ホテルに興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

エターナルラビリンスが巷で噂ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ちょっと前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、エターナルラビリンスがこの頃話題になっているようです。

エターナルラビリンスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、エターナルラビリンスをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、失礼致します。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

筒井康隆ってこの頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと話は変わるけど、筒井康隆が周りで噂になっているようです。

筒井康隆は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、筒井康隆をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。

潮田玲子 ポエムは巷で話題のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、潮田玲子 ポエムが巷で噂になっているみたいです。

潮田玲子 ポエムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、潮田玲子 ポエムをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

Wal-Mart Storesは近頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、Wal-Mart Storesが街で人気のようです。

Wal-Mart Storesは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Wal-Mart Storesをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。

ヴィンテージ お笑いはどんなもんよ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ヴィンテージ お笑いは巷で噂だそうです。

ヴィンテージ お笑いは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ヴィンテージ お笑いをどう思いますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。

さとう珠緒 すっぴんが話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、さとう珠緒 すっぴんはこの頃どうなん!?

さとう珠緒 すっぴんは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、さとう珠緒 すっぴんを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。