
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

NHK ツイッターは街で噂?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、NHK ツイッターは世間で話題だそうです。

NHK ツイッターは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、NHK ツイッターを知っていましたか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

山陽道 事故は近頃どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、山陽道 事故が世間で話題だそうです。

山陽道 事故は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、山陽道 事故をどう思いますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。

峯岸みなみ 弟が周りで話題?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、峯岸みなみ 弟はこの頃どうよ!?

峯岸みなみ 弟は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、峯岸みなみ 弟をどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。

どろんこ保育園は街で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、どろんこ保育園が周りで噂だそうです。

どろんこ保育園は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、どろんこ保育園をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

平井有未が周りで噂だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか?

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、平井有未は周りで話題のようです。

平井有未は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、平井有未をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。

OURPALMが最近話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、OURPALMはどうなの!?

OURPALMは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、OURPALMに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

中野正志について知ってましたか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、中野正志はこの頃人気になっているみたいです。

中野正志は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、中野正志をどう評価しますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。