SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

世界一可愛い美少女がこの頃気になっています。

毎度!元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、世界一可愛い美少女は巷で噂になっているようです。

世界一可愛い美少女は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、世界一可愛い美少女に興味ありますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

代理ミュンヒハウゼン症候群は近頃どんな風!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、代理ミュンヒハウゼン症候群に興味津々!

代理ミュンヒハウゼン症候群は、国内でも話題みたいです。皆さんは、代理ミュンヒハウゼン症候群を知っていましたか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

リゾートアウトレット大洗が周りで噂なの?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、リゾートアウトレット大洗はこの頃どんなもん!?

リゾートアウトレット大洗は、国内でも話題みたいです。あなたは、リゾートアウトレット大洗をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。

スマイリーキクチは最近どんなもん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わるけど、スマイリーキクチは最近どうですか?

スマイリーキクチは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スマイリーキクチを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

急性肝炎は近頃どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、急性肝炎は近頃どうよ!?

急性肝炎は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、急性肝炎をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

北伊豆ってどうでしょうか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、北伊豆が世間で噂になっているようです。

北伊豆は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、北伊豆をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。

sengen777のブログってこの頃どんな風よ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、sengen777のブログって近頃どんなもんよ!?

sengen777のブログは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、sengen777のブログをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。