SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ムーンライト 映画は近頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?Meは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ムーンライト 映画は近頃噂のようです。

ムーンライト 映画は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ムーンライト 映画をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。

毘沙門天 モンストはこの頃どんな風ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、毘沙門天 モンストが世間で噂?

毘沙門天 モンストは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、毘沙門天 モンストに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

1光年は最近どんな感じ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、1光年は周りで話題のようです。

1光年は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、1光年に興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。

富士山が見える北限は巷で噂ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、富士山が見える北限はこの頃噂になっているようです。

富士山が見える北限は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、富士山が見える北限に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。

夏木マリ ビキニが世間で噂のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、夏木マリ ビキニは近頃うわさになっているようです。

夏木マリ ビキニは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、夏木マリ ビキニに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

TBS生き物にサンキュー!!って最近どうですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、TBS生き物にサンキュー!!はこの頃話題になっているみたいです。

TBS生き物にサンキュー!!は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、TBS生き物にサンキュー!!をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。

岩埼友宏が周りで噂のようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、岩埼友宏は世間で人気だそうです。

岩埼友宏は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、岩埼友宏を知っていましたか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。