SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ニホンカワウソは最近噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、ニホンカワウソが近頃噂のようです。

ニホンカワウソは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ニホンカワウソをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。

ソハヤノツルキ レシピは近頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、ソハヤノツルキ レシピが街で話題です。

ソハヤノツルキ レシピは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ソハヤノツルキ レシピに興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

第二氷川丸についてどう思いますか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、第二氷川丸が周りで噂になっているようです。

第二氷川丸は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、第二氷川丸をどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。

山本文華は周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、山本文華ってこの頃どうでしょうか?

山本文華は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山本文華を知っていましたか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

恩赦は近頃話題になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、半年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、恩赦は最近興味津々!

恩赦は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、恩赦をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。

KiBERA 靴に近頃興味ありますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、KiBERA 靴は巷で噂だそうです。

KiBERA 靴は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、KiBERA 靴を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

紗栄子はこの頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、紗栄子はこの頃気になります。

紗栄子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、紗栄子を知っていましたか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。

*1:◎д◎